2010/09/13

Lanarte 34356 その2


design by Marjolein Bastin

前回タイトルに34356Aって書きましたが、ラナーテのキットの品番のAって、使用布がアイーダの場合なんですよね?
私はこれをリネンで刺したかったのでキットのアイーダを32ctのcreamのリネンに変更しました。(ミラビリアのアシュレイちゃんの時に購入したもの)

今度の更新の時には新しいブロックが登場・・のはずです

6 件のコメント:

  1. 素敵なのが進んでますね!!
    Lanarteで段染め糸を使うなんて、初めて知りました。

    私も布や糸を他の作品によくまわします(笑)

    返信削除
  2. AKIさんこんにちは。
    ∞とNEWSで忙しい(笑)のですが、古きよきラナーテ、楽しいので頑張っています。
    段染め、珍しいですよね。文字とボーダーだけなので、これは特別なのでしょうか??

    糸や布、まわしますか?チャートだけがほしいけどキットしかないときときもありますものね~

    返信削除
  3. おはようございます~。
    1ヶ月たちましたので、次の模様を見せてくださいなっ♪
    って、約束どおりお尻をたたきにきました~。
    そういう私は、お尻をたたかれたら困っちゃうほど
    ステッチがノロノロスピードです。
    でも、他人様のお尻をたたくのだから、今日は頑張るつもりよ♪

    返信削除
  4. めぐちゃん、コメントありがとう。
    もしかしてご心配かけてしまってるかもしれません。申し訳ありません・・

    さて、ちくちくの方はゆっくりぼちぼちやってます。やっと3ブロック目に入ってるところです。UPもしますのでちょっとお待ちくださいませ♪

    返信削除
  5. お店がお休みになっていたので気になって覗きに来ました。
    コメされているのならお体に問題はないってことですね、よかった。

    頑張ってくださいね。応援してます。

    返信削除
  6. おみさま(昔のブログのときにお話させていただいたおみさんですよね?違ったらごめんなさい・・
    ご心配かけて申し訳ありません。店ブログはコメントを閉じているのでこちらまでお越しいただいてしまい、恐縮です。

    わたしは健康そのものなのですが、問題は別のところにあり、解決するまで、まだ時間をいただくことになりそうです。
    詳しいことが言えなくてごめんなさい。

    あたたかいコメントを本当にありがとうございます。頑張ります。

    返信削除