2013/10/26

オフ会(追記あり10/27)







私にとっては2年ぶりのオフ会です。

取り急ぎ UPしてみましたが、知らぬ間にスライドのUP枚数が制限されていました。
泣く泣く掲載をあきらめたものがあるのと 相変わらずのつたない写真で申し訳ないのですが、毎度恒例の雰囲気のおすそ分け、ご覧くださいませ。


お久しぶりの皆さんもはじめましての方々もお会いするとほっとして楽しい時間を過ごさせていただきました。
すばらしい作品群にパワーを注入してもらったので、来年には完成作品が増えてる・・かもね♪


自分のアンドロイドタブレットから見ようとしてスライドショーが開けないことに気づきました。
flashに対応してないブラウザからは見られないんですね。
過去のも含めてリンクを貼っておきます。

2013
2011
2010
2009

12 件のコメント:

  1. 毎回カメラマン担当ありがとうございます。
    楽しい時間でした。
    iPad、iPhoneはpuffinというアプリ入れてるのでちゃんと観れました。
    また一年頑張る気持ちになりました。

    返信削除
  2. 今回もありがとうございました。
    いつも写真係りを快く引き受けてくださって、本当に感謝しています。
    来年も、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. えりごんさん いつもありがとうございます。
    あの感動を何度も味わえる写真うれしく見返しています。
    また一年頑張っていっぱい刺そうと一番強く思う瞬間です。
    私がぺちゃくちゃおしゃべりしている間にも写真を撮り続けていただいたこと感謝しています。
    来年もまたぜひお会いしたいです。ありがとうございました。

    返信削除
  4. 上 匿名コメント謎ですよね
    おっちょこちょいのおぶたやんでした・・・・( *´艸`)

    返信削除
  5. 美奈子さん ありがとうございました。
    puffin、ぐぐったらアンドロイドもありました。free版だとフラッシュの試用期間があるみたいですね。
    刺激いっぱい、お買い物熱も再燃しそうで怖いですw

    chisaさん ありがとうございました。
    皆勤できていないし~すみません
    来年は新しいの持っていけるようにがんばります。

    返信削除
  6. おぶたやんさん ありがとうございました。
    だらだら打っているうちにコメントいただきました。( *´艸`)

    写真はあくまであの感動の1部分ですので・・
    どうしても生の迫力にはかないませんので、割り切って楽しんで撮らせてもらってますw
    来年も楽しみです。

    返信削除
  7. えりごんさん、こんばんは。
    早速の写真の数々。。ありがとうございます!!

    オフ会は何年ぶり??の参加でしたが、素晴らしい作品と
    みなさんの熱気に、、、”活”をいただいて帰ってきました(笑)
    ブログもぼちぼち再開したいと思います、またよろしくお願いします

    返信削除
  8. ゆきんこさん ありがとうございました。
    見ていただいてありがとうございます。

    ゆきんこさんとは今まで参加のタイミングが合わなくて、今回やっとお会いできてうれしいです!
    毎度ながら、刺激的でしたね~(笑)
    ブログの再開も楽しみにしています。こちらこそ、よろしくお願いします♪

    返信削除
  9. えりごんさん、素敵な画像をありがとうございます。
    皆様の力作で感動してます。
    私も頑張って作品を作って、来年は参加するぞ~と意欲満々です。

    返信削除
  10. さっこさん ごらん頂きありがとうございます。
    いつもながら、皆様に刺激を受けまくりました!
    来年はさっこさんの作品も拝見できることを楽しみにしています。

    返信削除
  11. どれもとっても素敵ですね~画像で見ても刺激をいただいちゃいました。
    毎年今年こそはって思うけど、なかなかタイミングが合いません。
    いつか行けるようになる時まで、オフ会続けててほしいなって思います。

    返信削除
  12. みゆさん ごらん頂きありがとうございます。
    皆さんパワーいっぱいなのでまだまだオフ会は続くでしょう~♪

    それから、こちらにいらっしゃるときはぜひお知らせくださいね。
    彩の国チームでセッティングしますので!
    またみゆさんにお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除