2012/10/22

1年越しでお仕立て(クリスマスもの


昨年の記事の作品をやっと仕立てました。
厚紙にキルト芯を貼ってくるむ感じです。
ハート型は難しいなあ
下のリボンは両端に針金が入ってるので、好きな形にふんわりさせられます。

子どもにもうクリスマスなの?とつっこまれましたが、どっちかというとまだクリスマスだったのって感じかもね


そうそう、PCのメーラーを開くことがマメでなくなったのですが(お返事とか遅くてごめんなさい)、今朝たまたま気づきました。

Sandyさんの物語シリーズが再販されています。(PDF版もありマス)
お捜しだった方~下のリンクからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿