2011/05/06

デアゴスティーニ パッチワーク no.5までのパターンレッスン

まとめてになっちゃいましたが、5号までのパターンレッスン。
回を重ねて、最終的には大きな大きなキルトになる、はず。
5号 ハワイアン フラワー

4号 レモンスター

3号 ボウタイ

2号 ダブルX

1号 レールフェンス


画像をUPした順番で降順になってしまいました・・

このシリーズの良いところはやさしいパターンから徐々にレベルがUPしていくところだと思います。
それに伴い自分も伸びて行ってくれるといいのですが・・

パターンの型紙は1号1つずつですが、もうひとつパターンを紹介してくれるので余裕があったらそちらも作って行きたいのですがなかなか時間が取れません。
家庭訪問が来週終わるので、そしたらちょっと余裕ができるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿