2013/01/18

隔週刊パッチワーク フライングギースのティーコゼー(no.31-32)とホワイトワークのコースター(no.32-33)

大変です。
UPしてなかったのは1つどころじゃありませんでした!
レモンスターのポーチは写真が違うPCに入ってるんでした。またあとで。

ティーコゼー
ブログの記事にしてから使おうと思いつつ、そのまましまいこんでました。
これを機に使うことにします。
コーヒー派なのですが、飲みすぎるのもよくないといいますからね
紅茶もいただきましょう

ホワイトワークのコースター

これもしまい込んでました。
教材の白サテンがとても縫いやすかったです。
フェリシモで縫った遠い記憶のものより薄い生地だったのかな。キルト芯も薄めだからかもだけど


0 件のコメント:

コメントを投稿