2013/01/18

デアゴスティーニ 隔週刊パッチワーク ハートのランチバッグ(no.37-39)

新年のご挨拶にも間が抜けたタイミングになってしまって申し訳ありません。
相変わらずマイペースですが、今年もよろしくお願いします。

さて、新年第1作目!と思って投稿しようとしたら、昨年終えている一個前のが投稿できてないことに気づきました。
確かレモンスターのポーチです。
でも、このために投稿画面を開いているので、先にエントリーしてしまいます。


年末年始のごたごたでちょっと時間がかかってしまいました。
ちょっとこれはどう使うのか考えてしまいます。
ランチボックスのサイズの問題で(笑


うちのわんこはちょっと目を放した隙に咥えてぶんぶんしてました。
気に入ってくれるのはうれしいけど、君のおもちゃにするには惜しいんだな

うちに届いているのは50号まで。
がんばらないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿