2013/04/15

デアゴスティーニ パッチワーク パターンレッスン Gブロック


デアゴスティーニさんの企画で、パッチワークのコミュニティへのベッドカバーの写真投稿でクロバーさんの商品が当たるというキャンペーンがございまして、いただきました。

あちらへの投稿は違うHNを使ってるし、ここでの画像も使ってない上、ログインしないと全部見られないと思うのでリンクは貼りませんが一応のご報告。
こういう企画があると、ついがんばっちゃいます

さて、このブロックのダブルウエディングリングが山場でした。
周りの白いピースをつけ間違えて、おちょこみたいな形になってしまったというへたをこきました。
そのままつけようとしたけどあまりにもありえなすぎて(20センチ角のはずが18センチくらいしかない)、間違いに気づけました!

ブロックはあと1つとなりまして、モチーフは真ん中のマリナーズコンパスが控えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿