2013/04/10

デアゴスティーニ パッチワーク 糸巻きのソーイングケース(no.48-51)



終盤だけに過程が多く、手ごわい作品でした。
配色もかわいいですね。
末っ子も気に入ったようで、いいなあって言うけれど、君は学校の裁縫箱と入手したばかりじゃないか

それにしても、いまどきの教材用裁縫箱は多種多様、とってもポップでキュートだったりスポーツ系だったりで、時代を感じますね。
(わたしたちのころの手まりとか扇子とか民芸品が描かれた大きいやつとは大違いw)

パッチのパターンを変えて、また作ってみたいな

そして、次の作品には、なんとカルトナージュが登場です。
パッチワークで箱作り。
楽しみだあ

あ、その前に、次のブロックをつなげますね。
大分追いついてきましたよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿